元の氣塾のホームページがスマホ用のアプリになりました!

 

QRコードを読み込んでくださいね!

 

 

そして重大なお知らせ!!!

 

ホームページが新しくなりました!!
新しいURLはこちらになります!!

 

すぐこちらに登録をし直してくださいませ♪

 

http://www.motonoki-reiki.com/

 

更新情報!

|「あなた自身がパワースポットになる方法」絶賛発売中!

 

重大ニュース

ホームページが新しくなりました!!
新しいURLはこちらになります!!

すぐこちらに登録をし直してくださいませ♪

 

http://www.motonoki-reiki.com/



初めての方!ようこそ!元の氣塾のホームページへ!(^^)!

この度「大人の為の塾」「あなた自身がパワースポットになる方法」

 

というコンセプトに

 

元の氣塾をOPENしました。

 

 

あなた自身がパワースポットになる=ヒーラー(癒し人)になることとは・・・

●ありのままの本質に自然回帰する。

 

●本来の役割や魂の本質的な生き方を見出す。

 

●エネルギーを感じ取れる能力を高める。

 

●自然界のリズムに同調して生きるすべを身に着ける。

 

●セラピスト(癒し人)となり近隣の人達の幸せ応援人としてサポートしていく。

 

 

このような「大人の為の塾」ということで元の氣塾を立ち上げました。

 

 

 

★主婦でも会社員でもどんな職業であれ関係なく誰でもヒーラー(癒し人)になれる

 

いつ何処で誰といようがヒーラー(癒し人)として他者を手助けする人となっていく。

 

日本人は世界を代表する高い精神・意識をもつ者として世界のお手本となっていく。

 

私の問題・あなたの問題・ではなく、潜在意識では皆が感じている「我々の問題」として

 

 捉えられる高い意識レベルで生きることで世界に平和が訪れる。

 

 

 

このような時代に入ったと確信しております・・・

 

 

 

元の氣塾の主な内容としまして

 

エネルギーを自然界と同調させる教え

 

日本伝統の教えを軸にした「臼井式レイキ療法講座」 

 

この講座がメインとなります。

 

 

またそれ以外には、講座を学んだ方々のフォローアップ実践練習会や合宿セミナー

 

保護された犬や猫などの動物たちへのチャリティーイベントなどなど。

 

様々なことを行いながら「学ぶだけでなく・実際にアウトプットして頂くこと」を中心に

 

授業を行っていきます。

 

 

 

どんな講座やセミナーを受講しても大抵の場合、多くの人が

 

「その時だけ・すでに習得した気分だけ手に入れて帰る・・・」

 

このようなことが起こっています。

 

どんな講座でも実践の方法をしっかりと身に着けていかないと学んだ意味がありません

 

ということで元の氣塾では実践中心で学んだことを実生活で活用して頂き

 

どなたでもあなた自身がパワースポットになれるレベルにしていきたいと思っております。

 

元の氣とは「本来のエネルギー」という意味。

 

あなた本来のエネルギー・あなたらしさを取り戻し

 

自分らしい生き方を一緒に見つけていきましょう。